korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【先頭固定記事】自己紹介

はてなブログからご覧いただいた方には初めまして!ミナキと申します(korariteminakiはツイッターのIDです)。

元々ニコニコブロマガで投稿していましたがこちらに移行しましたので再度自己紹介させていただきます。

ポケモンで色違い厳選(色粘り)の活動をしています。

私は根っからのポケモン好きで初めてプレイしたゲームはポケモン赤」でした。

そこから順調に最新世代まで毎世代プレイしてきました。

ポケモンXYが発売された当初夢特性アチャモが配布されたことにより国際孵化によって色違い加速バシャーモが解禁されたことが色粘りを始めたきっかけです。

今では過去作が中心の活動をしていますがちゃんと最新世代もやっています。

スイクンが好きになった理由は発売当初ポケモン銀版をプレイしていた時に偶然にも初めて遭遇した徘徊ポケモンスイクンだったからです。当時徘徊なんて知らない私には衝撃的でした。とてもかっこよくてストーリーの相棒にしていました。

銀版で初めてマスターボールを投げたポケモンでもあります。

f:id:korariteminaki:20210326131751j:plain

 

ポケモン以外に車にも乗っています。

乗っていた車は

BCNR33(96年製中期型標準車)※過去の愛車です

f:id:korariteminaki:20210326131354p:plain

※目はアニメのミナキの画像を使っています


HR34スペシャルエディション(2001年製後期型)※現在所有の愛車です

f:id:korariteminaki:20210326131545j:plain

になります。専らRシリーズのスカイライン信者です。

実車だけが好きなのでゲームに関しては全く知識はありません・・・。

 R34に関してはいろいろ勉強しておりもっと詳しくなりたいと思っています。

 

これから不定期ですがブログを投稿していきますのでよろしくお願いします!

 

Twitterアカウント 

twitter.com