korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】3世代ミロカロスが悲しんでいる【色違い】

           f:id:korariteminaki:20210404202205p:plain

どうも新しい洗車道具用意したら洗車が楽しくなったミナキです

人には長らく間違えて覚えたことを中々直すのが大変ということがありますよね?

私にもそういうのが沢山あります。ポケモンのドット絵でもいくつかあります。

その一つが3世代ミロカロスのドット絵です

私は3世代ミロカロスを見て なぜこんなに悲しい顔をしているんだろう? とずっと思っていました。

原因として

f:id:korariteminaki:20210404203807p:plain

画像のように両側の眉毛が下がっているように見えてしまうのが原因です。

よ~く見てみると悲しそうにはしていなくてきれいなつり目をしているのですがどうしても間違った先入観が取れないのです・・・。

他にも銀版のエアームドの目の位置を間違えてたり、3世代ドットのクチートが敵側の場合顔の部分が口がない気持ち悪い顔に見えてたり(味方側ドットを見て可愛くて驚いた)としたのですがほどなくして自分の認識も訂正できたのですがミロカロスだけは未だに訂正できていません。

 

アップにしてみるととても凛々しい顔をしているのに自分の認識間違いで損をしているのですからヒンバスが光ったのを機にこの認識間違いを直したいです!