korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】6月日記&サファリウィーク結果発表【色違い】

                         f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも注射を受けるときはどっちの腕に打ってもらうか毎回悩むミナキです

 

今月の成果

 

以上です

今月は早々にB2ラティオスが光ってくれました!実は5世代固定リセット初色違いだったりします!

そして満を持して迎えたサファリウィーク、配信内初色違いも懸かっているイベントで光ることができるのか!?と思っていましたが無事結果が出ました(安堵)

初日にいきなり出たドードー、そして逃げられるも私は結果ゼロを回避できた喜びのほうが上回ってました。

そして3日後にまさかまさかのケンタロスが光り案の定逃げられました・・・。

この日仕事で失敗をしていて体力的にも精神的にも疲れていたところに追い打ちを食らいました。

そのまま傷心の状態で粘っていたらすぐにニドラン♂が光り無事に捕まりました!

憔悴しきった心が癒されました。

そしてさらに3日後にモルフォンが光りました。これは本当に捕まってほしかったのですが逃げられました。これは本当に堪えました・・・

1週間ちょっとのイベントでしたが今月の色粘りの体力(?)を使い切った気がします。

本当に濃いイベントでした。

サファリ粘りは次のサファリウィークまでやる気ないです。

 

 雑談

今月は本当に色粘りに疲れました。

とにかくサファリ粘りをやらねばという焦りが酷かったです。

この期間はモチベーションの有無関係なしにやり続けていた為に途中に色粘りが嫌になったときもありました。

趣味はやりたいときにだけやるのが一番だというのが今回のサファリウィークでよくわかりました。

これからはまたのんびりまったり色粘っていきます。