korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】7月日記【色違い】

                               f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも最近ゲッターロボにハマっているミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

今月は地味ながら2体光ってくれました!

ウォーグル固定リセットは私にとっては初めての5世代固定リセットになります。

これからどんどん光らせてPWTとかやりたいですね!

 

雑談

私は時間があってやることが無いと妄想することがしばしばあるのですが、ここ最近私のストーリーの構築力(?)ってどんなものだろうと思うようになりました。

きっかけは親戚がネット小説で賞を取り電子書籍化されたからです。

私は新たな作品を見るのを面倒に思ったり内容次第では感情移入が強すぎて精神的に辛くなってしまうので極力避けてしまいます。

なので参考にするストーリーのネタが少ない気がします。

こういうものって色んな作品を見てインスピレーションを得ていくことが大切だと思います。

私の場合とても恥ずかしくて文章にして公開できるようなものになりませんが自分で楽しむだけでももっと色んな作品を見るべきだと思うんですよね。

 

ちなみに最近面白いと思っている作品はゲッターロボアーク」です。

但しこれはゲッターロボの基本的な知識が無いと楽しめないのでおススメはできないです。

 

Twitterアカウント

twitter.com