korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】9月日記【色違い】

                           f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも車に対する物欲が上がりすぎて一周回って全くなくなったミナキです

 

今月の成果

 

 

以上です。

今月は豊作でした!特にラティアスは徘徊なので腰を据えて粘るはずが1週間足らずで光っちゃいました。

やっぱり光るのは嬉しい!!!

 

雑談

先ほど書きましたように今月に徘徊ラティアスが光りました。

これで2世代、3世代、4世代の徘徊粘りを光らせたことになります。

ただ、幸運にも3つ全て体感ですが分母以内に光っています。

5世代は徘徊粘りの中でもかなり異端な部類なので除きますが3つやってみて

3世代が一番キツかったです。

2,4世代は実力で遭遇できますが3世代(FRLG)は無理です。ひたすら忍耐です。

もう二度としたくない粘りです。

2世代は実力で遭遇するにはちょっと頭を使うので4世代よりは大変です。

4世代は最もスタンダードで楽しい粘りです。

徘徊粘りに挑戦したい方はぜひ4世代をやってみましょう!

 

Twitterアカウント

twitter.com