korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】10月日記【色違い】

                         f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうもDSlite用充電器を単品で買ったのにその直後にDSlite本体が壊れて使い道が無くなったミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

 

今月は初めにサファリデルビルがあっさり終わり精神的に余裕を持っていたのですがその後徘徊が案の定光らずこれは沼りそうと思い野生遭遇に変更しました。

この粘りでハガネールが光ってくれましたがこれは本命ではなく狙いは内緒です。

 

雑談

私は福岡県在住なのですが今月になってようやく緊急事態宣言が明けました。

そのおかげでだいぶ出かけやすくなりました。

でもお金がありません。理由は車の維持費の積み立てです。

来年は車検が控えておりますので・・・。

先日

青眼の白龍見てたら収集魂が再燃しかけちゃった話 - korariteminakiの色粘り

という記事を書きましたが少々後悔気味だったところキャンセル可能の連絡が入り考え直してキャンセルしました。

スイクン青眼の白龍両方を集めるのは諦めました。

お金が無いとなると出かける先が思いつきません。

そして冷静になると欲しいものもありません。

それ本当に必要?って考えると何も欲しいものがありません。

私は出かける際基本的に目的地を決めます。行き当たりばったりになることは基本的にしません(散歩は別ですが)。

なので出かけやすくなったのに出る理由が無いんですよね。

浪費癖を直そうとするのは良いことですがあまりに制約するとそれはそれでつまらないと思いました。