korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】11月日記【色違い】

                          f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも先日車の店でタイヤ交換の話をしたらその店のブログで「〇さん(イニシャル)次の車検ではタイヤ交換ですね」と言質を取られたミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

 

今月はダイパリメイク発売ともあってリメイク前になんとか何か光らせたいと思っていたところガバイトが無事光るという最高の展開になりました!

ダイパリメイクでも2体光り今月は充実してたと言えますね!

 

雑談

~ここまでのミナキ~

無事北の大地に到着したミナキ!

スイクンを目指すべくストーリーを進行していたところ何故か道中のディアルガ

「私を光らせないと先には進めぬぞ!」

と言い出して想定外の足踏みをくらってしまう。

f:id:korariteminaki:20211130202426j:plain

1週間の戦いの末、無事ディアルガは光り先に進むことができたミナキは怒涛の勢いで殿堂入りし、フワンテの罠」を回避できていた為あっという間に全国図鑑にアップデートできた。

後はスイクンの元へ行くだけ!というところで原住民から

スイクンに会いたいならなぞのかけらを渡せ!」

と言われ地下労働を強いられてしまう。

慣れない採掘活動に体調を崩しながらもノルマを達成したミナキは遂に念願のスイクンの元へたどり着いた!

f:id:korariteminaki:20211130203041j:plain

さあ!あとは固定リセットで粘るだけ!

ゴールは近いぞミナキ!!!