korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2021年総まとめ【色違い】

                            f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも今年の年末は例年以上に忙しかったミナキです

今年も1年お世話になりました!今年光ったポケモン総まとめです!

1月

コロシアムヘルガー

2月

XYフレンドサファリラプラス

FRLGゼニガメ御三家固定

FRLGフシギダネ御三家固定

3月

エメラルド版チコリータ御三家固定

エメラルド版コイキング釣り粘り×3

エメラルド版メノクラゲ釣り粘り

4月

エメラルド版ヒンバス釣り粘り

5月

赤版VCミュウツー初代粘り

6月

ブラック2版ラティオス固定リセット

FRLGドードーサファリ粘り

FRLGケンタロスサファリ粘り

FRLGニドラン♂サファリ粘り

FRLGモルフォンサファリ粘り

7月

W2版ウォーグル固定リセット

HGSSレックウザ固定リセット

8月

HGSS版サンダー固定リセット

9月

HGSSラプラス固定リセット

HGSSスイクン固定リセット

HG版ラティアス徘徊粘り

10月

HGSS版デルビルサファリ粘り×2

プラチナ版ハガネール野生遭遇

11月

プラチナ版ガバイト野生遭遇

BD版ディアルガ野生遭遇

BD版コダック野生遭遇

12月・・・?

以上です。

※赤色太字は8192分の1になります

 

今年は私的には色粘りの方向性を大きく変えた1年でした。

ヒンバスが光ったのを機に3世代を一旦辞めて4,5世代にシフトしました。徘徊ラティアスガバイト野生遭遇は個人的にかなりの金星なのでとても印象に残っていますね。

さらには今年になって遂に配信を始めることができました!

週1~2回程で細長く続けてもうすぐ1年が経とうとしています。

しかし配信内でサファリウィーク以外全く光ったことがないのが何か呪いが掛かってるんじゃないかと思ってしまうくらい色運がありません・・・。

 

来年もコツコツと色粘りや配信をしていきたいと思います。

来年も皆さんが良い年になりますように