korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】3月日記【色違い】

                            f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも突然職場で使うトラックが一番大きいのに変えられたミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

年が明けて3カ月裁ちますが8192分の1は未だに2体しか光っていません。

アルセウスに夢中だった時期は過去作が疎かになっていたのもありますがかなり物足りないですね。

 

雑談

今月は久々に車の集まり(ミーティング)に行きました。

普段スポーツカー乗りと話することなんてありませんからとても楽しく有意義な時間でした。

ゲームに関してはオンラインの通話や配信等でコミュニケーションを取れますが車の場合、実車を前にして話さないと分からないことが多々あるのでそういう場はかなり限られます。そもそも通話相手が居ないのは内緒

実際にお会いして車を見せ合った時に本当に車を買ってよかったと思えるんですよね。

時間を忘れて楽しめるので気づいたら仕事以上に疲れていて帰りがしんどかったりします(笑)。

またゲームでも実際に集まりがあればなあと思いました。