korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】4月日記【色違い】

                             

どうも回転寿司の良し悪しは生ハム寿司の美味しさで判断しているミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

今月は新たに世代を移すべく5世代の周回に力を入れました。

本命ロムの作成にハイリンクツリーをブラックホワイト両方レベル100まで上げました。面倒で中々腰が上がらなかったのですがいざ始めると勢いで全部済ませることができました。

ジヘッドはその賜物ですね。これからは4~5世代も力を入れていきます!

 

雑談

久々にブラックホワイト2をまともにやってみたのですがボリューム、ストーリー、演出と本当にいい作品だなと思いました。

特にチャンピオンアイリスとの対戦演出は個人的に今までポケモンをやってきて一番の演出だと思っています

私は色粘りを始める以前にポケモンワールドトーナメント(PWT)にハマっていたことがありました。

これも演出が素晴らしいですし、各地方のジムリーダーにチャンピオンそれぞれに専用BGMまで用意してありとても贅沢な施設です。

今度は色ポケでこれに挑んでみたいですね。