korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】6月日記【色違い】

                               

どうも愛車の車検代で頭を抱えたミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

今年は年に一度のサファリウィークがありました。

結果としては狙いのポケモンが2体も捕獲できて大満足でした。

最初コンパンを色逃げしてしまったときはどうなるかと思いましたが無事笑い話にできました。

 

雑談

今月は愛車の車検がありました。急遽修理が入ったりとイレギュラーが重なり最終的にはとんでもない額になりました。

古い車は容赦なく壊れます。壊れたところを直す部品が現存するとは限りません。

買う前にはこういうことがあると覚悟していましたが絶賛苦しんでおります笑。

しかしこの車を買うことが人生一番の目標だったこともあり今とても充実しております。

私の大事にしている言葉に「足るを知る」というものがあり、自分の現状から満足するところを見つけるという意味では好きな車を所有している自分は幸せだと思うことができています。

以上、SNSで羨ましい投稿を見ると時々思うことでした。