korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】8月日記【色違い】

                             

どうも車が壊れたりオフ参加を断念して連休中萎えていたミナキです

 

今月の成果

 

以上です

 

今月は狙いだったリオルが光ってくれました。おまじないパワーがあるとはいえ正直まだ別のが光り続けると思っていましたので嬉しい誤算です。

しかし全然光らないドリュウズ・・・私で言う3世代ロコン、ダイパリメイクスイクン枠になっていますね(全然光らないという意味)

 

雑談

今月は仕事が大変でした。今も大変です。

私の部署は定年退職した人の補充が決まらずずっと人員不足です。求人募集をかけていますが全然受けに来てくれないようです。

更にはコロナによる欠勤者の多発、外での作業がメインなので熱中症でダウンする人もおりどこも人が足りません。

しかもコロナ感染者が増えると忙しくなる仕事ですので泣きっ面に蜂状態が延々と続いています。

そんな状況もあり、月末予定されていた大阪のオフは断念せざるを得ませんでした。

オフに参加しなくても感染する可能性は大いにありますが、少なくとも大阪に行ったことが原因で感染したということは無くなります。

今上記のように忙しい中で呑気に旅行行って感染しましたなんて上司に言う勇気がありません。

ストレス溜まる中気分転換として最も有効なオフ会を断念し、突然車が故障するというプライベートでも泣きっ面に蜂状態が起きています。

 

沢山光って慰めてほしいですね・・・