korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】11月日記【色違い】

                           

どうも考え事をするときは声に出した方が効率が良くなるミナキです。

 

今月の成果

 

 以上です。

今月は上旬に過去作が光り、下旬に新作が光るといった充実した1ヵ月になりました。

 

雑談

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの感想は別途で記事を書きますので省略します。

私は毎年年末年始はちょっと変わったことをすると決めており、例年では軽い工作をやっていました。

ただ今年はその工作ネタが思いつかないというのもあり、全く別のことをやろうと思いました。

個人的に初の試みであるので上手くいくか分かりませんが楽しみでもあります。

それでは年末を楽しみにしていてください!