korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】4月日記【色違い】

                               

どうも例年になく4月が大変だったミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

 

今月も色報告ゼロを覚悟していましたがまさかの気分転換でやったホウオウが光り、無事今月ゼロを回避できました。

しかしレギュラーメンバーであるコロシアムと5世代は未だに光らずです。

もし気分転換をしなかったら今月も色ゼロだったと思うとゾッとします・・・。

 

雑談

 

新年度が始まりました。私の職場ではベテランが退職してその穴埋めが大変な状況が続いています。

新しく入った人が私に対して謎のタメ口でちょっとムカつくところがあったり、言ってることが二転三転していたりと扱いにとても困っています。

同僚がその人に厳しめに当たっているせいか私にしか心を開かなくなっていて、何かと私に話しかけてくるようになりそれを上手く捌けないのです。

人生においてこんな経験は初めてなのでかなり悩んでいます。

これも人生経験なんだなって思いながら仕事をしています。

 

とにかく早く帰って色粘りがしたい(本音)