korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】5月日記【色違い】

                           

どうも最近短歌に興味を持っているミナキです

 

今月の成果

 

以上です

・・・?

今月は光りませんでした。

何がヤバいって先月光ったのは気分転換にやったホウオウなので、もし気分転換しなかったら3カ月連続で色ゼロだったということです。

光りたいのは光りたいのですが、気持ちは悟りの域に行っており穏やかになっています。

 

雑談

 

今月は東京旅行に行ってきました

korariteminaki.hatenablog.com

感想は個別でブログを書いておりますので省略します。

コロシアムエンテイ粘りがまもなく粘り始めて1年経過します。

最初は配信時のみでしか色粘っていませんでしたが年が明けて本格的に粘り始めました。今月は遂に3台目を増設しました。

全然光る気配がなくずっと光らない気さえします。

回数は分母の倍はいってると思います。こういう時に数えてたらと毎回思っていますが実際は面倒でやらないんですよね。

5世代もかなり軽い粘りのはずなのがこちらも重症レベルの沼り具合です。

来月はサファリウィークですので一時的にこの粘りからは離れます。

今までの運の下振れを巻き返すかそれともさらに底なしの沼へ行くのか本当に怖いです。

 

宣伝を している手前 光りたい 不運の終わりが 見えると信じて