korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

2世代(金銀クリスタル)孵化で色違いポニータ出ました!!!

デルビルに続いてもう1匹孵化で色違い厳選をしたかった子がいましてそれがポニータです。
ポニータはデルビル同様陸上グループなので色バクフーンでタマゴができますので孵化で色違いが出せます。
そして粘りだして10個超えたくらいで・・・

色違いポニータ生まれました!!!
早いです!!!もう少し時間かかると思ってたので不意を突かれましたw

3世代以降だと綺麗な青色の炎をしていることで有名なポニータですが、2世代だと青色要素が全くありません!2世代の色違いは3世代とは違うことが結構多いですスイクンもその1体ですね。

そして残りのタマゴを孵化してたら・・・

次のタマゴでまた双子が生まれましたwww
流石に2度目はリアクションが出ませんでしたw開いた口が塞がらないって感じでした。
これが2世代孵化の醍醐味?でしょうか。みなさんも興味ある方は赤いギャラドスからもできますのでやってみてはどうでしょうか???