korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

ポケットモンスタールビー版色違いレックウザ出ました!!!



ようやくHGSSスイクン以来の色違いが出ました!!!
あまりに光らない初代サンダーの息抜きでやっていたところあっさり光りましたw
ルビーサファイアレックウザはとても効率よく色違いを粘ることができます。周回は少々面倒ですがかなりやり易い過去作粘りになります!

3世代に留める前提なら結構ガチ性格ですね(この時代のドラゴンタイプは全て特殊技です)

もしこの色違い厳選をやってみようと思う方は必ずルビーサファイアの電池交換をしてください!!!電池が切れてるとまず光りません!!!

初代サンダーとかいう個人的前代未聞の問題児