korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

ポケモンピカブイが発売されましたね

遂にポケモン新作のピカブイが発売されました。
ところでこれを見てください

※画像は許可を得て使用してます
カッコよくね???これに乗れるってズルくね???ピカブイヤバいやん(語彙力の喪失)
ウインディは私の好きなポケモントップ10に入るくらい好きです
しかし私にはswitchとピカブイを買うお金がない・・・クリスタル版も楽しいし・・・(車にお金使うから・・・)
そうだ!!!クリスタル版で色違いウインディを出せばいいんだ!!!
というわけで

2世代孵化でガーディ光りました
性別比の関係上光りにくいはずだったのですがあっさり光りました。は珍しいですね~
そして・・・

ウインディに進化しました。技構成上ガーディでレベル上げる必要が無かったのですぐ進化させました。レベル5ってかわいい
ウインディって初代だとテレポート覚えるらしいですね(教えてもらった)
これで私もウインディに乗れるぞ!!!(乗れない)




~おまけ~ クリスタル版で色ウインディに乗ってみる(ksコラ)

クリスタル版を骨の髄まで全力で楽しんでやる