korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】アオイから知るアオイの素顔とラジオ塔の内情【クリスタル版】


どうもアオイの合言葉を300ポイント集めてふしぎなアメカンストさせたミナキです。
突然ですが皆さんアオイの合言葉で30ポイント集めるとアオイから電話番号を教えてもらうことをご存知ですか?
電話番号を教えてもらうと普通にプレイしてると分からない裏話を教えてくれたりします!
(内容は覚えてますが一部は会話内容の画像を撮っていないので関連画像になります)

アオイはのどがガラガラになってもプロ根性で元に戻せる

毎日やっててそれってヤバいような・・・

ラジオカードをもらうクイズはアオイが考えた

クルミの名前を勘違いさせるクイズを出したのはライバルとしての意識・・・?

受付のお姉さんが「ようこそ!」としか言わないのはその人が塔の中で一番のおしゃべりでその自分を仕事では封印するためにあえてそれしか言わない

ゲームのメタ発言のように見えて実は事情ありという

アオイとクルミはダイエット勝負している

アオイはクルミの体重を知っているが主人公に教える直前で本人に止められてしまう

社員旅行でカントーのラジオ塔に行った

近すぎてもっと遠くに行きたかったと言ってたがそもそもラジオ塔に行くってそれ研修じゃ・・・?

他にもあるんですが忘れてしまいました・・・
と思ったらアオイの電話の内容を上げ動画がありました(忘れてた残りはここにあると思います)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=3J01AyrOJ-w