korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】3世代オフin北九州【色違い】

どうも10連休なんてないミナキです(血涙)
4月27~28日に北九州でゲームオフがありました。
フォロワーさんであるパンオレ氏ともう一方の3人で色粘りやらミニゲームやらやっていました(笑)福岡の県北にある高台の家で(ry

27日
新北九州空港でパンオレ氏と合流

イカー(スイクン)で迎えに行くミナキ

その後晩御飯がまさかの豚カツ

奥の方でピースしているのがパンオレ氏です

その後家に着いて集合写真をパシャリ

(色ライコウスイクンドール2体で計8万円します)


パンオレ氏の実演販売によりウェーブバードを購入する(ちょろい)

27日夜は深夜1時過ぎくらいまで色粘りしていました(パンオレ氏さよなライコウノルマ達成! なお)※帰ってきたウルトライコウとして再度始めたそうです
ウルトライコウに関してはこの記事を参照してくださいURL→https://ch.nicovideo.jp/anopth-ha-orenoyome/blomaga/ar1651341

28日
3人目の方(ラティアス好きな人)と合流!
3人でコンテストバトルとミニゲーム大会!ミニゲームの画像撮り忘れてた・・・



3戦2勝と好成績でした!(ものまね強い)
※3戦目は2日目参加の方(ラティアス好きな人)が勝ちました!おめでとうございます!

そしてラストスパートで色粘りをしていると・・・

まさかの帰り出発15分前にFRデオキシスが光ってしまう
おい!あと15分しか無いぞ!捕獲間に合うのかよ!?って思ってたら・・・

あっさり捕まる とても空気が読めるデオキシスだこと
この15分に今回のオフの9割持っていかれた感がすごいです(笑)

オフ会でFull oddsが光ったのはこれが初めてです!
いやあちゃんと色粘ってたら光るもんですね!!!(再認識)

3世代オフの名前に恥じぬ大満足な結果になりました!

もう一度やりたいぜ

パンオレ氏も今回のオフを記事にしてくださっています!!!
URL→https://t.co/IBuTk6PMz4