korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】色運の波【色違い】

どうもここ最近色運がおかしいミナキです。

何事もそうですが運とは気まぐれなところがあり私にも色運の好調期が来ているようです。


3世代サンダーが光りましたがなんと
始めたその日に光りました
いくら3台同時とはいえ早すぎにもほどがあります・・・




そしてここ2週間で3体full oddsが光っています。
3月まで必死にやって辛うじて2体だったのが2週間で3体光るんですから運はいつ来るかなんて分かりませんね。
これで今年の色報告は(本家のみ)5体になりました!中々の好調ですね!!!

引き続き頑張ります!