korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】ファイアレッド・リーフグリーン伝説固定リセットコンプリート!!!【色違い】

どうも6月のポケモンGOのコミュディを田植えで潰されるミナキです。

先日FRファイヤーが光りました!!!

これにてFRLGで出現する伝説の固定リセットに関しては全て色違いを出しました!



ミュウツーの親名を隠しているのはTNが昔の私の本名にちなんだニックネームだったからです
配信系の伝説はロムを集めるのに苦労したのもあります・・・
デオキシスなんてはるばる愛知(名古屋)のブックオフで当てましたからね!

コンプリートするつもりで始めたわけではないのですが気づいたらコンプリート目前だったので頑張りました!

何かのコンプリートも目標の1つになれるでしょうから皆さんもやってみてはいかがですか???