korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】サファリウィーク2019結果発表【色違い】

どうも電池交換したエメラルドのID厳選は終わったけどストーリーの進め方が未だに決まってないミナキです。

皆さんサファリウィークお疲れさまでした!!!(やってくれた人は居たのかな・・・?)

私も期間中FRLGのサファリ粘りをずっとやってました。

見栄を張って6台並べるも操れない模様

そして成果は・・・



ニドリーノとパラスが光りました!!!(成果が出なかったら宣伝した手前かなりショック受けてた)
しかも両方捕獲成功!!!(パラスは2回ボールから出たので心臓に悪かった)
期間中にfull oddsが2体も光ったのはとても運が良かったと言えるでしょう。

期間中様々なサファリ色報告を見てきました。やってる人がとても多いんだなあと感心しました!
中にはガルーラを光らせて捕獲成功までした猛者も居ました(驚愕)

今回改めて海外の色報告をたくさん見ましたが私より熱が入ってる人ばかりでした。
実際にお会いして話してみたいですね。