korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2019年上半期の色違い成果【色違い】

どうも最近るろうに剣心にハマってるミナキです。

早いことに今年も半分が終わりました・・・
それでは今年入ってからの今現在の成果を上げてみたいと思います。

FRニャース野生遭遇

コロシアムバンギラス←クリックで報告の記事に飛びます

Emサンド自然遭遇

FRデオキシス固定リセット

FRサンダー固定リセット

FRファイヤー固定リセット

FRニドリーノ サファリ粘り

FRパラス サファリ粘り


以上になります。
今年初め2か月弱全く光らず色運冬の時代かと思われましたがニャースが光ったのをきっかけにコロシアムバンギラスという大金星を起こしました。
その後またも冬の到来か?と思われたが4月末のサンドをきっかけに一気に4体も光り色運バブルが発生しました
今年はサファリウィークに尽力するということで1週間やりましたがそこでも結果が出せたので今年も現状かなりツイていると思います。

それも今やってる粘りは珍しい粘りなので光らせて報告したいですね!!!