korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】ポケモンGOやってるけど中々光らないポケモン達【色違い】

どうもトミカの懸賞結果を心待ちにしているミナキです。

私は昨年からポケモンGOをやっているのですがどうしても手に入らない色ポケが結構います。色違いは実装されているのにも関わらずこっちで出てくれません・・・。

というわけで3世代で粘ろう!!!とやってるうちにポケモンGOでは手に入れてないが3世代ロムでは入手している色違いポケモンが結構増えました。

つい先日エメラルド版スバメが光りました!!!

このポケモンポケモンGOで光ってほしかったポケモンです。(見つけ次第タップしても全然光らなかった)
名前は「あおい(葵)」です。オオスバメがカッコよ緑で女の子で思いつくのがパワプロの早川葵だったからそこから付けました

この子が早川葵ちゃん

この他にもココドラポニータヤミラミなどポケモンGOでは光ってなく3世代で光ってるポケモンがけっこう居ます。
ポケモンGOに色違いが実装されていて未だ光ってなく3世代で粘りたいポケモン・・・ザングース???
ガーディが3世代で光ってほしいのにGOで複数匹光ってるのは真逆現象ですね(本来こっちが普通)

剣盾出るまでにもう1体何か光らせたい!!!