korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】1月日記【色違い】

どうも今月転勤してきた上司が前任とは違ってとても出来る人で逆に困惑してるミナキです

今月の色報告
コイキング(レイドイベント)3体



エメラルド2世代御三家ヒノアラシ

エレズン野生遭遇

ミロカロス固定リセット

ルカリオ固定リセット


以上です。
今年は1月から好調と昨年とは対になるようなスタートを切りました。(去年の1月の色違いは0でした)
エメラルド版のヒノアラシは新年早々の大金星になりました!
この調子でどんどん光らせていきたいです!

日記
公式からエキスパンションパスの発表がありましたね。
私もポケモンダイレクトをリアルタイムで見てました。
何かやべー世界が広がってる!!!これはヤバい!!!(語彙力の喪失)
ってなっていましたがその後・・・
全ての伝説のポケモンが登場します
赤紙が急遽届きました。ミナキが万歳していますね・・・
これが追加コンテンツで今までのポケモンを連れて初見の旅ができるのですからとても楽しみですね。
けっこうボリュームあって200体以上ポケモン追加って2作それぞれ5000円くらいかかるだろうなあと思っていたら・・・
2つ合わせて2980円!!!
って安っ!!!って思いました。
さすがゲームフリーク私の懐事情をよくご存じで(クソ貧乏)

オラワクワクが止まんねぇぞ!!!
ワクワクが止まるんじゃねぇぞ・・・