korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】4月日記【色違い】

どうも外出自粛が始まる直前に2台目のコロシアム環境を整えられた自分を褒めたいミナキです。

早速今月の成果ですが
ポケモンシールドガーディ野生遭遇


ルビーサファイアオダマキポチエナ×2



※同じ画像じゃありません

以上です。
オダマキポチエナも光ってるからね!?手に入らないだけでちゃんと光ってるからね!!!
初代粘りでAだけ外すのとは大違いだから!!!

雑談
ここずっと外出自粛により色粘りが捗っています。
家に籠ってパソコン眺めていると色々楽しいことが多いのですがハマる物の大体が古いものなので自分はあらゆる分野で老害なんだなと思いました。
ハマると一気に沼にダイブする人間なので色々気を付けています。

今回マジで色粘り関係ない雑談だなオイ