korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】コロシアムアブソル光りました!!!【色違い】

どうも先日車のホイールの見積もりを出してもらったら33万と言われて白目になったミナキです

ポケモンコロシアムでアブソルが光りました!!!


色違い出したすぎてTwitterでしばらく光りたいbotになっていましたのでほんっっっっっと嬉しいです!
この粘りはアブソルかヘルガーどちらかが光る粘りなのでアブソルの方が光ったということですね。
光る瞬間を見損ねたのでバトル場に赤いアブソルが居たのに気付いた瞬間思わず叫んでしまいましたw


性格はわんぱくでした。HPと攻撃の個体値が高かったです。
これで今年目標にしていたエメラルド版ヒノアラシ、FRガーディ、コロシアムアブソルorヘルガー全て終わりました!

やっぱり大物が光ると嬉しい!!!色粘り楽しい!!!