korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】サファリウィーク2020結果発表【色違い】

どうも朝起きて30分後に胃カメラを受けたことがあるミナキです。

サファリウィーク参加してくれた方ははお疲れさまでした!
今年は日本人の参加が去年より多かったように思います。

なんと今年はFRLGのサファリでラッキーを光らせて捕獲した人が複数人出ました!
(流石にHGSSサファリのメタングを捕獲できた方は居ませんでした)

初日から色報告がたくさん流れてきて私も早く光らせたい!と思っていました。

そういう私は

エメラルド版のサファリ(ジョウトエリア)で4台で粘りました。

そして結果は・・・

エイパムが光りました!!!
そして無事捕獲成功!!!

今年も無事成果を出すことができました!
このエイパムは3回ボールから出ているので捕まえるときのハラハラ感は凄かったです。

また来年も参加しようと思います!