korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】7月日記【色違い】

どうも車のイベントの時はダッシュボードにスイクンのぬいぐるみを飾るミナキです

今月の成果
ポケモンシールドハッサム固定リセット

ポケモンサファイアレジアイス固定リセット

パンオレ氏企画トライシャイニー

ポケモンアルファサファイアジーランスペリッパーパッチール野生遭遇





サファイアレジスチル固定リセット


以上です。

今月は中旬近くまで光らなかったので今月こそ色報告0になってしまうのか!?と思っていましたが無事光りました。
レジアイスまで光ってくれたのは本当に嬉しいですね!
パンオレ氏の企画で行われたトライシャイニー(TryShiny)に参加して5億年ぶりに6世代で色粘りをしました。大空での色粘りは初めてでして遭遇するまでがなかなかしんどいものがあり大変でした。
そしてまさかの月末滑り込みでレジスチルが光りました!!!
光ったこの日は海外で行われていた#WeekOfLegendsの最終日だったのです!
諦めなくてよかった!!!

雑談
剣盾がひと段落ついたということでコロシアムヘルガーを始めることにしました。
まだアブソルが光って2か月程度しか経っていないのにもう始めちゃうのは早いかなあと思っていましたが粘りたいものは粘りたいのです。
しかし1回の試行にかかる時間は5分!2台同時だけどこれ今年終わらせられるもんじゃない!!!