korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

車の趣味の苦悩

どうも最近立て続けに車が壊れたミナキです。

たまに書きたくなる愚痴記事、また書きます(需要無)

私は趣味の車を所持しておりそれに関してもSNSで活動しています。
そして私には主に目標が2つあります。
1つ目が
走行写真を撮ってもらうこと
2つ目は秘密です(恥ずかしい)

これらの目標を達成するにはもう少し今の車を色んな人に見てもらうことが必要だと思っていますので、それに関して2つの行動指針を決めました。
1つ目が インスタグラムを開設すること
2つ目の目標を達成するにはもう少し知名度が必要だと考えました。
Twitterは以前から活動していたためもう少し活動の幅を増やすためにはインスタグラムが一番適切だと思いました。
これに関しては最近インスタグラムを開設して少しずつですが順調に活動を増やしています。
問題は2つ目
2つ目が 色んなミーティング、イベントに参加(見学)すること
1つ目の目標である走行写真を撮るには1人では不可能なのでそれをしてもらえる繋がりが必要です。
同じような車を乗っている人で顔見知りは少人数居ますが写真を撮ってもらえるほどの仲ではありません。
親睦を深めるにはそういう行事に参加してコミュニケーションを取ることが必要です。
去年は参加できなかったので今年は頑張ることにしました。
そして1月に早速イベントがあり参加しましてこれを皮切りに沢山参加するぞ!!!となったのですが・・・
新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス 発 生
これにより行事がほぼ中止になりました。
特に6月と9月には是が非でも参加したい行事がありましてTwitterを監視していましたが開催の通知が来ませんでした。
もしかして情報を入手しそびれたのかと思ったのですが、その場合SNSにそのイベントの写真が投稿されるのでそれが出ていないということは行われていないことになります。
1月の行事に参加して以降その後参加できた行事は現状1つだけです。
しかもコロナ感染対策で1時間しか滞在が許されないという規則でほとんど成果が得られませんでした。
今後も誰かと話せるような行事が行われるかも定かではないです。

車の活動は出掛けてなんぼの世界なのでゲームとは違ってこのご時世の影響をダイレクトに受けます。
色粘りは家でやることですからほぼほぼ影響がありません。オフ会が行われないくらいです。
口だけ人間にならないように行動しているはずなのに全然できてないのがかなりもどかしい状態です。

コロナマジクソ