korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】9月日記【色違い】

どうも車のホイール換えたらホイールの手入れがしにくくなって困っているミナキです

今月の成果
ポケモンエメラルドナックラー野生遭遇

ポケモンシールドハッサム固定リセット×2


以上です。

今月は前から結構かかっていた3世代ナックラーが終わり大きな成果が出たといえます。
ハッサムは証持ちが出るまでやるつもりです。今回の報告を含めて3回光っていますが証持ちは出ていません。
しかし今やっている粘りがどれも重く来月報告できるのかかなり不安です・・・。

雑談
先日冠の雪原について新情報が出ましたね。
私が今回の配信で知りたかったのは「配信日」と「準伝説とどのように遭遇するか」でした。
そして
配信日は10月23日
準伝説(おそらくレジ系とガラル3鳥を除く)は
マックスレイドバトル(絶望)
でした・・・。
しかもレイドバトルに使えるポケモンはレンタルポケモンでこちらで用意できないというね・・・。
これは悪い夢だと思いたかったです。
考えうる最悪の事態を上回ってきた感じです。

正直もうルーチン掛かっててくれと思っています。