korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン剣盾】スイクン光りました!!!【色違い】

どうも最近休日に昼寝をするのが楽しいミナキです

ポケモン剣盾スイクン光りました!!!


個人的に地獄のように感じていた粘りですが無事終わることができました!
配信されて2日間は夢でもこのレイド粘りでうなされてました・・・。
地獄のように感じていたのでとても長く感じましたが実際は1週間しか経っていません。
冷静に考えてレイドでやる色粘りで1週間で終わるって早すぎますね。

これで再度スイクン全粘りコンプリートしました!!!

ミナキシベリアから無事帰還!!!