korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】11月日記【色違い】

どうもシャイニースターVでスイクンが高騰して悲鳴を上げているミナキです

今月の成果
ポケモンスイクンダイマックスアドベンチャー粘り


ポケモンガブリアス固定リセット


以上です。
今月はFull oddsは光りませんでした。
前回のFull oddsが先月の1日だったので丸2か月光っていません。
それでもスイクンが光ったので大きな進歩と言えるでしょう。
証色ガブリアスがこんなにあっさりと終わるとは思っていませんでした。

雑談
先程記述したように2か月Full oddsが光っておらず光りたい欲がとても出るようになりました。
エメラルド版ワニノコがかなりの回数粘っていますが出ていません。光りたい欲が先行しているので気持ち的にはしんどいですね。
光りたい欲が上がりすぎると他人の色報告に嫉妬してしまいます。

光りたい