korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】1月日記【色違い】

どうも混雑を避けようとして期日前投票に行ったら逆にかなり混んでいて悲しくなったミナキです

今月の成果
コロシアムヘルガー


以上です。
今月は中盤まで光らず一昨年のこの時期同様0体報告になってしまうのではと思ったらまさかまさかの大金星を挙げることになりました。
新年初色がコロシアムという胸熱

雑談
1月29日のアニメポケットモンスターでまさかのスイクンが登場しました。
放送前は捕獲とはいっても一時的な協力という意味だろうと思っていましたが・・・
マジでついて来よったよスイクン
これはミナキが本当に不憫だと思いました。
アニポケではゴウに奪われポケスペではカスミに奪われ本当にかわいそう

頑張れミナキ!!!お前の明日はどっちだ!?