korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2月日記【色違い】

                               

どうもポケモンダイレクト1週間前から緊張で辛かったミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

先月の異常な成果もあって月初にナゲキが光ってそれで終わりか・・・と思っていたらスイクンが光ってくれました。

このスイクン意味のあるクリスタル版スイクン粘りとしては最後になると思います。

クリスタル版スイクンは実機で3回、VCで1回光らせてきました。2世代でスイクンの固定リセットが出来ることがとても幸せでした。

もしかしたらまたネタ枠として粘ることが無いとは言い切れませんが、それほど意味のある粘りにはならないと思います。

 

雑談

最近はお金の使い方に困っています。

車に関しては今まで通りで何も変わらないのですが、それとは別の小遣いを毎月一定額設けたことにより今までは諦めていたものが購入検討できるようになりました。

しかしそれでも中々踏み切れないものでして、「これが沼の始まりなのではないか」という恐怖が出てきます。

その心配がなく安心して買い物が出来ることが殆どありません。

何だか小遣いを設ける前と金銭感覚がほぼ変化してないですね。

悪いことではないと思いますが複雑な気分です。