korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】3月日記【色違い】

                           

どうも数年ぶりに風邪をひいたミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

 

虫取り少年と化したミナキです。

狙いはラルトスですが順調に別のポケモンが光っていますね!

段々と辛くなってきました!

ラルトス光ってくれ!!!

 

雑談

仕事の負担を減らして2か月が経過しました。

後悔するかもと思っていましたが現状全くそういうのはなく、本当に減らしてよかったと思っています。

想定外だったのが体の負担よりも心の負担が圧倒的に軽くなったということです。

それまでは早く帰らないとゲームが楽しめないから残業を極端に嫌っていました。

さらには早く寝ないと翌日のトラック運転が怖く、まだ寝たくないのに無理やり寝ようとして眠れないことに不安になっていました。

そんな生活を5年ほど送ってきましたが仕事の負担が多くならなかったら辞めてなかったと思います。仕事自体は慣れていましたから。だから逃げたという負い目を感じてしまっています。

今では残業は多少は受け入れるようになれましたし思ったほど給料が減っていないので前より充実した生活を送れています。