korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】12月日記※今年もお世話になりました【色違い】

                           

どうも先月上げた日記の最初の一文が以前の使い回しだったと気付いたミナキです

 

今月の成果

以上です。

 

そして今年の成果

1月

B2版ハクリュー

SV版たそがれルガルガン

B2版カイリュー

2月

SS版ミュウツー

4月

金版ホウオウ

6月

FR版ニドラン♂

B2版バスラオ

7月

B2版バスラオ×2

HGSSスイクン

B2版ラプラス

8月

B2版タッツー

B2版キングドラ

9月

コロシアムエンテイ

クリスタル版ワニノコ(孵化)

10月

赤版サンダー

クリスタル版ストライク(孵化)

赤版ファイヤー

緑版ミュウツー

11月

コロシアムライコウ

HGSSコモルー(サファリ)

 

よし!毎月光ってるな!

今年一番印象に残ってる粘りは1番がキングドラで2番目がコロシアムライコウですね。

キングドラはオフ会中に光るという別の意味で大金星でした。

2日目早朝に周りがダウンしてる中に光って思わず大きな声を出して周りを驚かせてしまいました。みんなで私のDSの画面を見てました。

コロシアムライコウは色んな意味で衝撃でした。

まずは周回終わった直後にセーブデータが破損しました。本当に絶望しました。

そしてなんとか周回終わらせて粘り始めると1週間で終わってしまう暴挙。

衝撃度で言えばライコウの方が上ですね。

 

雑談

今年は色々ありすぎた年でした。

色粘りに関しては4年ぶりのオフ会は本当に楽しかったです。今年一番の思い出です。

それにコロシアムが2体光ったりとなんだかんだそれなりに光った1年でした。

しかし仕事の方は辛いことが続きしんどい年でした。

車に関しても持ち続けるのが限界だと思い始めた年でもあります。

ですが今は考え直してまだ所有し続けようと考えています。手放そうと考えるとこの車の尊さに気づきました。

なのに早速オイル漏れ疑惑が出ていて心が折れそうです!!!助けて!!!

 

来年はハッサムを早く光らせて2世代で色3犬をコンプリートしたいですね!

車も維持してまったり楽しんでいきたいと思っています!

 

それじゃあ皆さん良いお年を!