korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】10月日記【色違い】

                             

どうも人生で初めて腰痛で仕事を休んだミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

今月はここ数年稀に見る大豊作の月でした。

コロシアムエンテイが終わったことにより色んな粘りに手を付けられるようになった結果これだけ光ったんだと思っていますが、もうすぐコロシアムライコウを始めます。

 

雑談

ここ最近ずっと仕事が忙しいです。

腰痛の原因がそれなのかどうかははっきりしていませんが体がきついのは間違いないです。

それもあって自由な時間をいかに有意義に使うか考えるようになりました。

休日とかはある程度はやることを決めてその時間内に終わらせるようにしています。

それを達成すると充実感がありますし、逆に言えば無駄な使い方をしてしまうとかなりイラついていしまうようになりました。

この発想はあまりいい発想ではないらしいです。のんびり自由にやるのがいいのですが時間の使い方が贅沢すぎて真似できません。

ここ最近は色運が好調というのもあってモチベーションが高いですからなるべく色粘りに時間を割けるようにしています。

 

もうすぐ色粘りを始めて10年になります。もうそんなに経つのかとおもっています。