korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】1月日記【色違い】

                                 

どうも最近車のタイヤチョイスに後悔しているミナキです

 

今月の成果

以上です

 

今月はあり得ないくらいのスタートダッシュかましました。

金銀徘徊は動作テスト中に光るという暴挙でした。

いきなりフルオッズが3体も光り今年はどうなるのかワクワクと不安でいっぱいです!

 

雑談

昨年末ごろに車を手放すと言って前言撤回しましたが、あれから通勤で乗ることが極端に減り休日メインで乗るようになりました。

車は定期的にエンジンをかけないと故障の原因になります。故障の防止の為にエンジンを掛けることを「火入れ」と呼んだりします。

その際久々にエンジンを掛けると最初の掛かりが少し悪くて一気に吹けあがる音が堪らないんですよね。「おお、今日もエンジン掛かった」と感動します。

乗る頻度が下がるとその分ガソリンも減りません。

前よりのんびり乗るようになったのでこれからもぼちぼち向き合っていこうと思います。