korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】7月日記【色違い】

                             

どうもホウオウのポケプラを持って数年、未だに組み立てていないミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

今月はかなりの成果をあげることが出来ました。

誕生日にラプラスが光ったのは本当に嬉しかったですね!

それでも光らないエンテイは何なのでしょうか???

 

雑談

最近悩んでいるのが年を取って昔には無かった体調不良を起こすことです。

喘息のみが酷くなったり、片頭痛が酷くなって仕事を休んだことがあります。

今だとコロナで休むというのは珍しくないですがコロナや風邪は一切罹らず別のことで体が悲鳴をあげます。

喘息が出た時なんて完全に平熱で咳以外は全く健康なのに咳だけ酷くて仕事行けないという申し訳ない事態になりました。

しかも原因が気候変動という自分ではどうにもならないものでした。

病院で検査しても大病を患っているのではなく単純に年齢を重ねた結果でした。

世間一般で「若いうちに色々やっとけ」と言うにはまだ若い年齢だと思うのですが、ここ数年でそれをひしひしと感じました。

みなさんもやりたいことをやりましょう。