korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】6月日記【色違い】

                               

どうもポケマスのミナキがスイクンとバディを組めて本当に嬉しかったミナキです

(ミナキが2人・・・?)

 

今月の成果

 

以上です。

今月はサファリウィークを躍起になっていたのですが、かなりギリギリでニドラン♂が光ってくれました。

この子が出てくれなかったらマジで凹んでたと思います。

ラプラス粘りもようやく進展(?)がありとりあえずバスラオが光りました。

ちょくちょく光り始めているのかな?と思ったり思わなかったりしています。

 

雑談

 

ここ最近は洗車について悩んでいます。

特にホイールの洗浄が大変なんです。

この色の名前は「マットブルーガンメタ」という色です。

マット系の色は汚れが落ちにくいです。これは買ってから知りました。

特殊な色なので強力な洗剤を使うと色が落ちたりシミ跡が残ってしまうことがあります。

だから無難な洗い方しかできないのですがそれだと落ちない汚れがあるのでどうしたらいいか分かりません。

オシャレは足元からなんて言いますが(?)車もそうなので綺麗に保ちたいです。

あと、これから夏になると洗車は暑さとの勝負で命懸けになります。

今から洗車が楽しみですね!!!(白目)