korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】11月日記【色違い】

                               

どうも回転寿司の良し悪しは生ハム寿司で決めているミナキです

 

今月の成果

以上です。

 

何で光るんだよ

今月はコロシアムライコウ粘りの準備期間で全く光らないと思っていました。

データの1つが完成した直後に破損というアクシデントもあり2週間以上かけて3つ揃えた粘りが一週間で終わるってどういうことだよ。

とんでもない金星を手にしたなと思い今月も運がよかったなと思った月末、サファリコモルーが光ってしまいます。なんで一発捕獲なんだよ。

 

雑談

今月は色粘りこそ好調でしたが仕事面は最悪でした。

来年から半分休職みたいな扱いになり給料が大幅に減ります。

ですので暫くは何も考えず半分働きます。

その分趣味を考え直す機会が出来たと思っていて、色粘りを軸にどうするか考えようと思います。色粘りを辞める気は全くありません。ですが車は正直もう厳しいです。

 

のんびり色粘っていきます。