korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】1月日記【色違い】

                             

どうも車のヘッドライトの内側が曇り始めたミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

今月は超大物のリュウラセンのとうカイリューが光りました!

実はこっそり今年の目標としてこの粘りを終わらせるのを上げていたのであっという間に終わりました。

次はコロシアムエンテイ!絶対光らせるぞ!

 

雑談

 

最近本編の色粘りモチベーションは高いです。成果も出ていますのでかなり調子がいいです。

逆にポケモンGOは昨年後半モチベが高かったのですが思うような成果が出ず、今ではほとんど失われています。

「おさんぽおこう」はとても楽しいと思っていてモチベを上げる要因になっていたのですが、メインディッシュであるガラル3鳥が全然出現せず捕まえる以前の問題になっています。

休日は欠かさず散歩していますが本当に出ません。

モチベーションを維持するにはある程度成果が必要なのですが色粘りとは必ず出るとは限らないのが困りものです。

本編は好調が続いてほしい!