korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】5月日記【色違い】

                             

どうも久々の雨の日に車運転したらウインカーとワイパーのレバーを間違えたミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

 

今月は1体だけでしたがその1体が1年以上やっていた粘りであり無事終われてそして配信内で光らせることが出来て本当に良かったです!

 

雑談

ロコン粘りの次にコロシアムエンテイを始めました。

私の配信で話したことがあるのですがポケモンコロシアムでの色粘りはそのテーマだけで1時間話せる論文ができると思っています。

パーティーの組み方が従来の対戦とはアプローチの仕方が全く違いますし使えるポケモンも限られる、考える余地が沢山ありすぎて楽しいのです。

色粘りで頭を空っぽで出来るようにするために頭をフル活用しているのがポケモンコロシアムの醍醐味だと思います。

ポケモンリモート学会というのがあってそれでも話せるボリュームのある内容ですが私に話術スキルが無さすぎるので勇気がない実情です・・・。