korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】4月日記【色違い】

                             

どうもオフの前は3週間前あたりから楽しみすぎて辛くなるミナキです。

 

今月の成果

 

そして・・・

 

 

以上です。

先日のブログでも書いたようにようやくラルトスに決着がつきました。

長らく抱えていた粘りを無事に終わらせられてすごく気分が軽いです・・・。

 

雑談

先日今年のオフ会開催日が決定しましたが、そうとなればこれからオフ当日までのなが~い待ち時間の始まりです。

大体三週間前辺りから待ちきれなくなり全力で辛くなります。

このブログを書いてるのは4月30日ですので、その時点ではまだ一カ月半先なのですがもう少しソワソワしています。

今から先が思いやられます・・・。