korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2月日記【色違い】

                              f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうもPayPayを導入して半年以上経ったのに未だに2回しか使っていないミナキです

 

今月の成果

 

以上です。

今月はPokémon LEGENDS アルセウスをやったこともありとても来い一か月になりました。

正直ストーリーの途中や他の粘りの事故による色も沢山いますがそこはあえて挙げませんでした。(なんならツイートしてすらない色だってあります)

 

雑談

アルセウスの感想については

korariteminaki.hatenablog.com

こちらに書いておりますのでこちらをご覧ください。

そして色報告にも書きましがようやくダイパリメイクのスイクンが光りました。

もうすぐ粘り始めて三か月を迎えるところでした。

効率と確率を考慮すると本当に時間がかかりすぎましたね。

剣盾のダイマックスアドベンチャーが分母の二倍超えたので今回もそれは嫌だな~とか思っていましたがそれをはるかに上回る悲惨さになりました。

粘り始めて二週間くらいで光りたい気持ちが強くなり、年末年始終わっても光らなかった時はアルセウスに間に合わないことを悟り、アルセウスが楽しいと思うようになってからまた早く光りたいとなり三か月間でこの粘りに対する感情の起伏が激しかったです。

自分の色粘り史上様々な意味で忘れることのない粘りとなったでしょう。

 

ようやくこれで色スイクン粘り再コンプリート達成になりました!