korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】8月日記【色違い】

                           

どうもオフ会後2日間疲れが取れず地獄を見たミナキです。

 

今月の成果

 

以上です。

今月はオフ会でキングドラが光るという大金星が起きました。

光る喜びを共有できるってこんなに幸せなんだと実感しました。

エンテイよ、お前はいつ光ってくれるんだ?

 

雑談

オフの感想については別途記事を書いておりますのでそちらをご覧ください。

korariteminaki.hatenablog.com

そして今回書くのがその後日談みたいなものなのですが、オフが終わって家に帰りつくと晩飯を食べた後に勢いでブログを書きあげました。

ブログを書き終えてもまだ元気があり、移動に体力を使わないのは大きいなと思っていて配信までしようかと考えていました。

結局配信は諦めたのですが、ブログを書き終えて20分後に一気に疲れが襲ってきました。

恐らくアドレナリン全開で動いていたのが突然切れたのでしょう。

起きているのが辛くそのまま布団にINして朝を迎えました。

ところが翌日になっても全然疲れが取れていないのです。体が重すぎて仕事に行くのが精神的にも肉体的にも辛すぎました。

さらに翌日も疲れが取れませんでした。火曜日は午前中が重労働なので疲れと頭痛と炎天下で本当に倒れるかと思いました。

水曜辺りから疲れが取れていつも通りに動けるようになりました。

年を取って体力回復が遅くなっていることに気づいてショックでした。

楽しかったからこそ疲れ切ったので仕方ないことなのですが、こんなことで年を取ってる実感をしたくなかったです。