korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2月日記【色違い】

どうも本がどちらかというと嫌いな方なのに図書館に勤めた経験があるミナキです。

早速ですが今月の成果です

ギガイアス固定リセット


レパルダス固定リセット


オンバーン固定リセット


オノノクス固定リセット


サーナイト固定リセット


以上です。

先日投稿しました【ポケモン剣盾】日替わり固定リセットのすゝめ【色違い】で紹介している日替わり固定リセットが沢山光ってくれました。
ひかるおまもり様様ですね。
ひかるおまもりがあると結構な頻度で光るのでこれからは天候限定のポケモンを該当の日だけやることにしました。
今月は過去作光ってないですね(´・ω・`)

日記
コロシアムの色報告が新たに増えて遂にストーリー最後の連戦(ラルガタワーの頂上)で出てくるダークポケモンで色報告が無いのがトロピウスだけになりました。
まさかのトロピウスを通り越して先にメタグロスが光るとは思いもしませんでした。
トロピウスは誰かが光らせてくれるでしょう!(他力本願)
今やってるコロシアム粘り早く光らないかなあ・・・