korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2021年の色粘り目標【色違い】

どうも年末年始無理に引き籠ってたらストレスで体調を崩したミナキです

今年は色粘りを頑張るためにブロマガにて目標を掲げて頑張ろうと思います!
目標その1
コロシアムヘルガーを光らせる!

今やっているコロシアム粘りは現状コロシアムで粘りたい最後のポケモンです。
ですので今年はコロシアムにけりを付けたいと思います。
目標その2
3世代にて1~3世代の御三家を全て光らせる!

現在ヒトカゲヒノアラシワニノコキモリアチャモミズゴロウを光らせていますので残りがフシギダネゼニガメチコリータになります。
これらは今年中に終わらせることは不可能ではないので頑張って終わらせます!
その3
実機クリスタル版でアオイのあいことばで300ポイント貯める!

300ポイントというのは引き換えるとふしぎなアメ100個分になりちょうどカンストします。
実機なら時間の変更ができませんから正真正銘300日かかります!
これ色粘りと関係ないじゃんというのは内緒

今年も頑張るぞ!!!過去作ばっかりじゃねーか!